僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

CAFE100 -2010.5.3.-

Post-1146ワイ島最後の朝食は・・・いろんな評判も聞くけど、やっぱり自分で確かめないと・・・


・・・ということで、CAFE100にやってきました。

まず、基本的な朝食メニューを頼みつつ・・・

ココはいわゆる"ロコモコ発祥の地"と言われてる訳で・・・ 賛否両論というか、どちらかといえば否がほとんどな訳で・・・ やはり自分で食べてみないと・・・

僕らにとっては丁度いいサイズですが、地元の人には少し小ぶりですね、きっと。

まず値段が素晴しい! これで2ドルしないのですから。 今のレートなら175円くらい! これは凄いと言ってもいいですね。 いや、ホントの事言えば、味だってそんなに不味くなかったです。 僕と友人Kの感想は、「ヒロに住んでたら、毎日でも食べに来る!」というものでした。

あ、そうそう、定番のTシャツももちろん買いました♪