僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

LILI'UOKALANI GARDENS -2010.5.3.-

Post-1145ワイ島最後の朝です。


お昼過ぎのGO!でホノルルへ行かねばなりません。 なので少し早めに起きて、朝の散歩に出かけました。 雨の町といわれるヒロですが、滞在した3日間はほとんど雨に降られることもなく ラッキーだったのかもしれません。

さて、ホテルの隣にあるLILI'UOKALANI GARDENSブラブラすることに・・・

いい天気だ♪

この橋を渡るとココナッツアイランド。

ここは日本庭園?

ちょっと中国っぽい? 違う? 写ってないけど、中国系と思われるおじいさん3,4人が三脚持参で写真を撮ってた。

常陸宮様の植樹された松(?)

寄贈された灯篭

日本人移民百年記念だって。

花が咲いていてきれいでした。

なんていう花だろう・・・ご存知方教えてください。

さて、そろそろ朝ごはん食べに行こうか・・・