僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

PU'UKOHOLA HEIAU NATIONAL HISTORIC SITE -2010.5.2.-

Post-1142眠気と戦いながら目的地に着いたのがちょうど午後4時半でした。


係りの人が駐車場の門を閉めようとしていたので、 徐行して窓から顔を出すと、彼はニコッとしてどうぞという身振りをしました。 僕らの車が通り過ぎた直後に入り口の門は閉まりました。 いや~ギリギリだった・・・

車を停めて資料館(?)の入り口にいくと、その係りの人はハワイ州旗を降ろしてるところでした。 また笑顔でアイコンタクトして、資料館(?)を少し見学をしてヘイアウへ向かうと、 すぐさま資料館のシャッターが閉まり・・・(笑) 追われる身?(爆) 僕らもこの時点では知らなかったので、どうなるのか心配でしたが、 車も入ってきたところからではなく出口専用の門があって、ちゃんと帰れるようになっていました(ほっ)

【資料館(?)の中】 ゲーム・・・?

【資料館(?)の中】 ヘイアウが三つあるのか?

広い園内をくまなく見ることはやはりこの時間では無理でした。 整備されすぎてるのかもしれませんが、きれいで広々としていて、もっと時間がほしいと感じ。 先ほども書きましたが、この時点ではココから脱出できるのか不安だったしね・・・ 入り口のところにトイレがあったのを思い出し、行ってみたら・・・トイレも閉まってた・・・(涙)