僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

270号線を南下  -2010.5.2.-

Post-1141ポロル渓谷を後にして、今度はKohala Maountain Roadを通らず、大回りして270号線を南下します。


ワイ島を回るにはレンタカーが必須なわけですが、 運転が好きか、車に乗ってること自体が好きでなければ、 その道中は結構退屈だったり、辛かったりしますよね。

今回の旅も前回同様、友人Kが運転を一手に引き受けてくれて、 僕は助手席でナビってたんですけど、ハワイ島ではその必要もほとんどなくて・・・ この時僕は、睡魔と必死に戦ってたのでありました・・・(汗)