僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

CAFE' PESTO で夕食を  -2010.5.2.-

Post-1143ヘイアウから無事脱出した後は・・・コナ方面に向かう選択肢はあったのですが・・・ 体力的にきついと判断して、ヒロに戻ることにしました。


ヒロでの最後の夕飯は、美味しいと評判なCAFE' PESTOに行くことにしました。 予約なしで突入です。

入り口。 ギリギリ待つことなく席に案内されました。 日曜の夜のせいか家族連れが多かったです。

結構広い店内ですが、次から次へとお客さんが来店でずっと満席。

BGMは生歌です♪

さてさて、食べたものたち↓

うーむ、店内が暗くて、ブレブレですが・・・(汗) とても気持ちよく食事ができましたし、それぞれ美味しかったのですが、 似たような味のものを注文しすぎました。 これは明らかに失敗でしたね。

でも、良いお店でした。