僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

初めての食事は Low International Food -2010.5.1.-

Post-1124ヒロに着いて初めての食事はレインボーブレッドで有名な Low International Foodに行きました。


お店に入るとすぐレインボーブレッドを試食させてくれました。

これがレインボーブレッド(3色しかないけどね・笑)

他にもいろいろあるんだねぇ・・・知りませんでした。

レインボーブレッドのトースト

タロブレッドのトースト・・・コレが出て来た時、色的にビックリしましたが・・・

食べてみると、これまた美味さにビックリ!でした。

他にも、

こんなものも食べましたが・・・ やっぱりパンの印象が強くてねぇ・・・

オアフ入りする日にもう一度来て、朝食用に買って帰ることに即決定です♪