僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ヒロ国際空港  -2010.5.1.-

Post-1123初めて降り立ったヒロ国際空港はイメージしてたより大きかった。


当たり前か・・・ ヒロは大きい町だものね。 何となく、カパルア・ウエスト・マウイ空港のようなイメージを持ってました。 大間違いです。

それでも、ゆったりとのんびりとした雰囲気があって、特に待合室は素晴らしかったです。 (残念ながら写真なし・・・)

荷物も今か今かと待ち構えて一番に受け取りました(典型的なせっかちな日本人・汗)

さて、歩いてレンタカーオフィスに向かいます。 (この距離感が絶妙なんだよねぇ・・・)