僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

2010年5月1日 出発です。

Post-1120いつものように上野駅からスカイライナーで成田へ。


あ、7月からか・・・ 次回はコレに乗れるかなぁ・・・ あ、あ、次回は羽田からハワイアンかっ!(にっ)

成田に着いたらいきなり宿題をやってる男、約1名。  かわいそうに(笑)

基本いつもUAです。

定刻だっ(ほっ)

UAの唯一の売り(笑) スタバのコーヒー

このプレッツェルは好き

今回はローカロリーなご飯にしてみました・・・ 想像通りのお味・・・・ ・・・っていうか、味はないんですけどね(笑泣) 着く直前の食事(朝食?)は一般食と同じでした。

この後、映画も観ずに目を瞑ってましたが、やっぱりほとんど眠れませんでした(涙)

うほっ、着いた♪