僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

たった10日、されど10日

Post-111910日余りのアナログな生活に別れを告げ帰国しました。


全くPCに触らないのは一年で唯一渡ハ中だけで、 僕にとってとても大事な時間ですが・・・

しかし、たった10日余りだけど、されど10日なのですよねぇ。

出発時358mだったスカイツリーも368mになって展望台の一番下の部分が出来ているし、 近所のampmだったコンビニがファミリーマートになって営業してるし(驚)・・・

毎日覗いていたモーハブログも、すっかり浦島状態ですが、徐々に追いつきたいと思います。

ではでは