僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

HANK'S HAUTE DOGS  -2009.8.15.-

Post-1118予定外に撤収した後、お昼を食べにHANK'S HAUTE DOGSに向かいました。


ハワイで一番美味しいホットドッグと言われることもあるようですね。 ココの代表的なメニューであるシカゴドッグを食べました。

一番かどうかはわかりませんが、確かに美味しかった!

で、TO GO すると↓の箱に入れてくれるようですが、(Ji-Jiさんの記事参照→ここをクリック!)

僕が TO GO したのは・・・

お店のTシャツ(笑)

いろんなところにセンスを感じるお店なのでありました。

やべ・・・最後予約投稿などして追い込みをかけたけど、旅行記終わらなかった(汗) もうちょっとだったのに・・・

・・・というわけで・・・小さな声でいってきま~す♪