僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ベローズビーチ  -2009.8.15.-

Post-1117この日は土曜日。


一時期閉鎖されてたけど、またオープンしたというのでベローズビーチに行くことにしました。

おお! やっとすっきり晴れて、夏らしい日差しが戻ってきました!

海の色も青というより緑だね。

ココから見ると・・・

ラビットアイランドも・・・

ラニカイのモク・イキ、モク・ルアも随分と印象が違うねぇ。

だけど・・・

不吉なフラッグが・・・(涙)

よく見るとクラゲがうじゃうじゃといました。 コレでは全く海に入れません。 (僕は入れなくてもいいんだけど、子供たちがね・・・)

そんなわけで、あっという間に撤収です(号泣)