僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

夕食難民か・・・  -2009.8.14.-

Post-1116この日は花火だったので、スーパーに寄っている時間がなくて夕飯の準備をしていませんでした。


花火が終わった後、すぐにワイキキの町に出て、ブラブラしながら食べるところを探しました。 とりあえずチーズケーキファクトリーに何分待ちか聞きに行くと・・・ 「90分待ちです」とのこと(撃沈) ちょうどラッシュの時間だったようでどこもいっぱいの様子。 仕方ないから、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートでいいかと、 妥協したつもりで行ってみるも・・・激混み(涙)

これが噂の夕食難民か・・・(泣笑)

もうちょっと待って時間をずらすしかないかなと思ってたら・・・ 頭の中に電球が灯りました♪ アソコなら待たずに座れるんじゃないかと。

で、向かったのはビーチウォークのチーズバーガービーチウォークです。 なぜそんなことを思ったのかというと、ココは前のお店(名前は忘れました)がすぐに閉店して その後にオープンしたばかりだったのですが、理由は定かではありませんが経験上、 お店が代わってもいきなり状況はは変わらないものなんですよねぇ。 一言で言うと"場所"なんでしょうか。

案の定、すぐに席に案内してもらえました(ほっ)

それぞれ美味しかったけど、意外にボリューミーではありませんでした。