僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

せっかくダウンタウンにきたので・・・  -2009.8.13.-

Post-1101最後に上ったのが911の前のことだから10年近く前になります。


安い駐車場に車を停めて・・・ だからか、かなり歩かされる・・・

ハワイマリタイムセンター このとき既に休館中でした・・・残念。

こういう物があるとやらないと気が済まない息子

実際にはちょっと引くくらいいっぱいの魚が・・・

乗ったことないなぁ・・・ すぐに船酔いするのであまり乗りたくもないんですが・・・(笑)

カップルがいい感じだったので(笑)

着いた・・・

うーーむ、やっぱり・・・ちょっと、寂しい感じ・・・