僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

隅田川の桜

Post-1102今年はあまり時間が取れなくて、ゆっくり桜を見ることができるのも昨日の土曜日のみでした。


家族3人で桜橋まで歩いていくとほぼ満開の桜とすごい人でした。

その人・人・人の中で友人家族がシートを敷いて花見をしているのを発見、 すぐに合流(笑)して、寒くなるまで飲み食いして、それから場所を変えて・・・

いったい何時間一緒に飲み食いしてたんだろう・・・ 息子は結局友人宅にお泊りしてしまいました(笑) 予定とは全く違ったけど、楽しいお花見になりました♪

338mになったスカイツリーと桜を無理やりコラボさせてみたりして(笑)