僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

LITTLE VILLAGE  -2009.8.13.-

Post-1100向かったのは"LITTLE VILLAGE"というお店。


前日、ハワイ入り、ショア入りした隊長Ryanさんに教えてもらいました。

ホントは、何が美味しいのかも教えてもらったのですが、 最後に注文したマンゴープリン以外はきれいさっぱり忘れてしまったので、 適当に頼みましたが、店員さんが勧めたもの以外(なんで?)どれも美味しかったです(笑)

では、食べたものたち

大好きな酸辣湯

これは牛さん

エビチリ

餃子

取り分けられた後のチャーハン

今回のハワイで食べたもの全ての中で一番美味しいと思ったオレンジチキン

そして、店員さんが勧めてくれた微妙な上海焼きそば・・・ いや、決して不味いわけではないんだけどね・・・

この時点でもう食べきれないのでバッグをもらって焼きそばとチャーハンの残りを持ち帰りました。

これは持ち帰り用のマンゴープリンなので見た目がアレですが、絶品でした。

いやいや、満腹です♪