僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

アジアカップ最終予選 Away Rd. vol.2

Post-110日本1-0イエメン

まあ、考えてみれば2位以内に入れば予選を通過できるのだから、万が一この試合を落とすような事があっても現実的には日本の予選通過は堅いところでしょう。 結果はロスタイムにやっと点が入って勝ちました。これでAway Rd.は1勝1敗となり、勝ち点3を加えることができました。

問題にしなければいけないのは、このスケジュールでしょう。 この夏はJリーグが週2回あって、その合間を縫ってトリニダードトバゴ戦、日本でのイエメン戦、そしてアウェイの2連戦。 代表は集まってもろくに練習期間もなく結果を出さなくてはいけない公式戦が3試合も組まれてる。 これでは上手くいかなくてアタリマエだと思います。

それにしてもイエメン放送、下手すぎです。 後半に入って、テロップが流れた。 「この放送はイエメン放送を国際映像として流しています」だって。 いっぱい苦情が来てると見た(笑)