僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

なにもない

Post-111レンタカーを借りて、とりあえず今回のアコモ・ヒルトンワイコロアビレッジへ向かいます。 19号にぶつかったらカイルア・コナ方面とは反対、左折し北上します。

いやー、思わず声を上げてしまいました。 見事に何もない。 何もないことがこんなに気持ちよく、素晴らしいものだということを始めて知りました。

でも、この道をすっ飛ばす(自然にすっ飛ばしちゃうんだけど)のが怖かった。 何故なら、借りた車(アメリカ車全般に言えることなので、この車の名誉のために画像ちっちゃくしました)のサスが軟らかすぎてフワフワしてどこかに飛んでいってしまいそうだったから。

カチっとしたドイツ車でこの道を走ってみたいなぁ・・・ そしたらもっともっと気持ちいいんだけどなぁ・・・