僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ロト6

Post-109過去最大のキャリーオーバーが出ているロト6ですが、当然買ってきました。 僕は自分銘柄というべき同じ番号(秘密)をいつも買っています。 しかし、今回は過去最大のキャリーオーバーが出ていて4億円が当たるチャンスなので奮発してこの他に

○まやんさん銘柄   『 15 4 8 21 37 5 』 → イコーヨ ハワイ ミンナデ ゴー も買ってみました。   まやんさん、ごめんなさい。当たっても賞金半分です。

○LOST銘柄   『4 8 15 16 23 42』   ロト6を買う習慣のある人でLOSTを観た人なら必ず買ってしまうだろう番号なので、もし当たっても賞金はかなり低いはずだけど、だけど買わずにいられませんよね(笑)

さてさて、当たるといいな。 ロト6は明日(木曜日)抽選です。

あ、決してロト6の回し者ではありません。