僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ラニカイは今日も雨だった(涙)  -2009.8.12.-

Post-1094いつもの場所に車を停めて、いつもの小路からラニカイビーチへ向かいます。


いつもの場所

いや、しかし・・・

モクルア島さへ、霞んで見えにくい・・・(涙) 海に入る人は関係がなくなってしまうけど、 基本、海に入らない僕は、強くなる雨に耐えかねて車に避難です(号泣)

避難の途中小路で見つけたけど・・うーむ、この状況で見ても"賽の河原"にしか・・・

雨に濡れた花もまた一興かななどと自分を納得させてみたりして・・・

最近、ホントにラニカイビーチと相性が悪いなぁ・・・