僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

オイヴィ・オーシャン・ギア  -2009.8.12.-

Post-1095雨はどんどん強くなってきて、さすがに海に入ってた連中も車に戻ってきました。


仕方ないので少し買い物してワイキキに戻ります。 今回、momがどうしても行きたいお店があるといいます。 Oiwi Ocean Gearというお店だそうで、カイルアビーチ・センターの中に ひっそりと、ホントにひっそりとそれはありました(笑)

営業しているかもよくわからない感じでしたが、入ってみると一応営業しているようでした。 お店の人も僕らにあまり興味がないみたい(!?)で、ほっといてくれるので僕らにとってはありがたかったです(笑) 結構長いこと物色していましたが、その間他のお客さんは入ってきませんでした(いいのか、こんなこと書いて・・・)

シンプルなデザインでなかなか良い感じでしたよ♪

momはラッシュガードを買いましたが、写真撮り忘れてしまった・・・(涙)