僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

初めてのアサイボウル  -2009.8.12.-

Post-1093初めてのアサイボウルはラニカイジュースでと決めてました。


お店に入りメニューを見ると何種類かあることがわかりました。 多分、トッピングの違いなんでしょうが、初めてだし、よくわからなかったので、 一番上に書いてあった、一番安い、一番シンプルなアサイボウルを注文しました。

うーむ、シンプルすぎたか・・・(笑)

でも、想像よりずっと美味しかった♪

次回はもうちょっとシンプルじゃないのを食べたい。

で、スーパーで勢い込んで買ってきた↓

・・・・これは・・・相性が悪かったみたい・・・(涙)