僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ジッピーズ  -2009.8.11.-

Post-1079ワイケレを後にして、かなり遅いお昼をこの後行くライオンコーヒーの途中にあったジッピーズで食べました。


あ、ココって"PALAMA SUPER MARKET"の本店?

食べたのは・・・

チーズバーガー(友人Kのヤツ、あっという間にケチャップかけやがった!)

サイミン

ミソガーリックチキン

そして、どうしても一度食べてみたかったチリフランク! 想像よりずっと美味しかった♪

意味なく大好きなマカロニサラダのアップを撮ってみた(笑) 赤いのってニンジンなのかな?