僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

2010年の渡ハ予定

Post-1078昨年の渡ハから帰った後、反省会と称して何回か集まりました。


まあ、そこで当然、「次は?」という話になるわけです。 楽しかったので当然、「また、行こうよ!」という話になるわけです。

秋口から日程の調整をしたりして、どうせ行くなら可能な限り早く行きたいという思いがありました。 でもそうなると諸に込む時期で、納得できる価格のエアがあれば本格的にGO!ということになりました。 探すこと一週間、まあ、この価格ならというのが見つかり、エアが決定。 さあ、そうとなればアコモです。 早速、キャプテンクックに問い合わせました。 ・・・が、しかし、希望の日程でショアが空いてません(涙) どうしても最初の2日間が取れませんでした。 当初の予定では全く考えてなかったのですが、 その日にちに他の島へ行けばいいんじゃないかと思いつき、 相談したところ、満場一致で賛同を得ました。 さて、「どこへ行こう?」と聞くと、「やっぱりアソコへ行ってみたい!」と女将O。 「やっぱりな(笑)」と僕。友人Kも「行った事ないから、いいねっ!」 そうして、これまた満場一致で決定しました。

そして、昨年の12月の末、他の島のアコモ、エアとほぼ決定しました。

心の中でカウントダウンが始まった感じです♪