僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ライオンコーヒー  -2009.8.11.-

Post-1080ライオンコーヒーの駐車場がよくわからず、裏のそれらしきところに停めましたが・・・


(この辺りに停めちゃった。)

帰る頃、隣の室内が駐車場だったことに気づいきました(汗) 何事も起きずホッとしました。 僕らはいったい何の駐車場に停めたんでしょう。 車で行かれる方はお気をつけください、入り口の隣の倉庫内が駐車場です(写真ナシ)

店内を一通り物色して・・・

お約束のTシャツと他ではあまり見ないミニサイズのコーヒー豆を買いました。