僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ケアイヴァ・ヘイアウ -2009.8.9.-

Post-1055珍しくmomが是非行きたいと言うので、セーフウェイでレイを買って向かいました。


H1を下りてアイエアSCのところを右折してほぼ道なりに上り坂を進んだ突き当たりにケアイヴァ・ヘイアウはありました。

これは帰りに撮った画像です。

はい、気をつけます。

レイを供えて・・・

おじゃまします。

見てもらえばわかると思いますが、ほとんどが何故だか露出オーバーな写真になりました。 比喩ではなく文字通り明るい、風のよく通る場所でした。