僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

マノアマーケットプレイス  -2009.8.9.-

Post-1054トレイルの帰りにマノアマーケットプレイスに寄りました。


フリフリチキン発見したけど、まだお腹がそれほど減ってないので買うにいたらず。

でも、ここでおやつとして・・・

マナプアを購入・・・ だけど、アレ?これマナプアでいいんだよね? 美味しかったけど、差し歯が取れてしまうんじゃないかと思うほどモチモチでした。

マノアベーカリーで・・・

朝食用にイングリッシュブレッドを買って・・・

あ、鳥が止まってる! セーフウェイで飲み物なんかを買って次の目的地に向かいます。

・・・っていうか、すごく良い天気になってきた!