僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

DIRTY LICKINS'  -2009.8.9.-

Post-1056遅めのお昼はこの辺りに来ていれば必ず行かなければいけないお店のひとつ、DIRTY LICKINS'です。


カルビが売り切れているのが心配でしたがありました♪

いや、ホントにここのカルビは美味しいです! 個人的にはヤミーなんかが色あせてしまいますねぇ、はい。

そしてこのお店の定番、バッファローウィングハニーマスタードで。 これもやっぱり美味しい!!

そして、もう一品、チキンカツ。 これは・・・・普通でした(笑)