僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

マノアへ行こう!⑤   -2009.8.9-

Post-1053片道約35分の道のりのほとんどは森の中を歩くわけですが・・・


歩き始めて割合すぐのところに一箇所だけ開けた場所があります。 そこが何とも気持ちが良いんですね。

誰もいなければ、まるで太古の昔にタイムスリップしてしまったような感じのする場所です。 そこまでで良いからまた行きたいです。

基本ドロドロになると考えて行った方がよさそうな感じです。 あと、湿気があるのでやはり蚊がいます。 虫除けスプレーは必須ですね。

滝つぼのところにあった看板・・・笑った!