僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

マノアへ行こう!④   -2009.8.9-

Post-1052途中、雨は上がり、空も明るくなってきました。


だけど、スニーカーは泥だらけ・・・(涙)

日曜日のせいか、結構混んでました。

どのくらい歩いたでしょう・・・ デジカメのデータを見たら、歩き始めてから滝まで35分でした。

着いたっ!

・・・・だけど、狭っ! 人がいっぱいであまりゆっくりできませんでした。

そして、上の写真の滝が落ちてくるところの右側に赤い洋服を着た人が写ってるのがわかりますか? えーと、心霊写真ではありません(笑) 確かに人がいて、こちらに向かって手を振っていました(驚) いやしかし、どうやって行くのだろう。

行ってみたい!