僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

マノアへ行こう!③   -2009.8.9-

Post-1051今度こそはと行ってみるもやはり雨・・・


だけど、今度は強行です。

女性&子供はテンション下がりまくりの中スタートです。

あ、そういえば5ドル払って入れた駐車場に今回の旅行の間よく見た↑が停まってました。 興味津々♪

さてさて・・・

不安な感じのスタートだったけど、さすがに地面はドロドロでしたが、 森の中では意外と雨が気にならなかったです。

巨大なゼンマイ?(笑) こういう時に植物に詳しかったらと思いますね。

うーむ・・・熱帯雨林・ジャングルだ♪

長くなったので、もうちょっと続く・・・