僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

土曜日はKCC ③  -2009.8.8.-

Post-1032まだまだ、食べました♪


弁当屋さん? ポーズとってくれてたんだ! 気づかなかった・・・ 買ったのはスパムむすび 

こ洒落たものを売ってたお店 ここではマラサダ的なパン(?)

カフクコーン 思ってたよりも小ぶりなんですね。

ビーフなお店 ロコモコも売ってたんだけど、これはエッグベネディクト。 土台(?)はコンビーフ(?)

そして、定番の・・・フライドグリーントマト これはオニオンとのコンボ  ちょっとお値段高めかなぁ・・・

そしてそして、こちらも定番のジャムたち リリコイバターとリリコイクリームチーズを買いました。 違う会社のリリコイバターは食べたことはありましたが、こちらの方がクリーミーで好きな味でした。 人によってはリリコイの味が薄いと感じるのかも・・・

えーと、次回はこの日食べた(買った)モノのベスト1&2を書きます。 なので、もう一回つづく・・・