僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

土曜日はKCC ②  -2009.8.8.-

Post-1031みんなで分け合いながら、いろんなものを買ったり、食べたりしました。


いやぁ、ココ楽しいですね♪ 少ない人数だと食べるのも限度があるけど、 ある程度の人数で行けば分け合ってたくさんの種類を食べられますからね。

TOPのバターレタスも美味しかったなぁ♪

ポップコーン これでスモール

ジンジャエール 2種類飲みましたが、辛い方がやっぱり美味しい。

サーモンチャーハン これは試食だけ・・でも、美味しかったです。

ハチミツ 10種類を試食して、息子曰く、4番が美味しいということなのでそれを購入(ホントか・・笑)

長くなったので、続きます。