僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

土曜日はKCC ④  -2009.8.8.-

Post-1033今回食べた中で、圧倒的にNO.1はTOPのピザでした。


いや、ホントに美味しかった♪ ほぼ全員一致で決定です。

そして、もうひとつはあまり商売気のない男性が売っていたコレです。

"シーアスパラガス"って聞くのも見るのも初めてでした。

何も入れずにただ炒めただけでも美味しかったです。 塩気と食感が楽しい感じ♪

この前も書きましたが、楽しいので、次回も日程に土曜を含ませようと決意しました♪