僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

土曜日はKCC ①  -2009.8.8.-

Post-1030今まで土曜日着の土曜日発が多かったのでKCCの朝市に行く機会がありませんでした。


だから、初めてのKCCです。

このところすごく混んでるという話を聞いていたので7時にショアを出発です。 7時10分には到着しましたが、すでに駐車場は満車に近い感じでした。 恐るべしKCC!

駐車場のところに何故かサボテンガーデン

まだオープンの7時30分になってないのにこの人手。 面白いのはもう開いているお店もあるけど、商品は7時30分にならないと貰えなかった。 そんなところだけ時間厳守(笑)

さて、何を食べようかな♪