僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

Waikiki Shore #1412 -2009.8.7.-

Post-1018今回もキャプテンクックさんにお願いして、ワイキキ・ショアに滞在です。


昨年より大幅に値段が安くなったのが、有難いやら、不思議やら。 取り敢えず今年の11月まではこの安い値段で設定されてますね。

ワイキキ・ショアにはエレベーターが2基あります。 海側のエレベーターに乗って部屋のある14階で降りるとTOPの画像の風景が目に飛び込んできます。 海側から01,02,03,と部屋番号がついているので、 僕らが泊まる#1412は山側のエレベーターの方が近いのですが、あえて海側を使ったりして(笑)

ベッド

リビング(ソファベッドになります)

今回のテーマのひとつは部屋食だったので、大活躍でした。

何故か洗濯機(乾燥機)のアップ  "スイッチ萌え"でもあったりして(笑)

ソファに座って外を見ると・・・

ラナイに出てみると・・・

マジックアイランドまでよく見えました。

うわぁ、海がキラキラだ♪

一休みしたら、出かけよう!

この時、担当の方に何気なく「天気はどうですか?」と聞いたら、 ちょっと口ごもりながら「えっと、台風・・・あ、いや、ハリケーンが・・・」 「えっ!来るんですか?」「近づいてます・・・」「・・・(ガビーン!)」 この時から部屋にいるときはTVの天気予報を探す毎日になりました(涙)