僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

連覇ならず(涙)

Post-1017ピッチャーに不安があって、打撃を売り物にしてきたチームなのに・・・


折角ピチャーがある程度抑えても、これだけ打てなければ勝ちようがありません。 完敗でした(涙)

今日勝てば、明日いよいよ男芸者さんとこのHな会社と対戦が実現したのに・・・残念でした。 こうなればHな会社に優勝してもらいましょう!

さて、これは2回戦の時の話ですが、試合まで時間があったので、 食事をしに久しぶりにKONISHIKIさんのお店"アンバランス"改め、 確か改装して名前が変わったんだよなぁと思いながら行ってみました。

そしたら・・・

ない・・・ お店、なくなってました・・・

そこには

"The City Buffet"なるお店が7月からオープンしていました。 せっかくなので、入ってみることに・・・

定額のブッフェで、食材にもこだわりを見せ、デザートもいろいろあって、がんばってる印象ですが、 でも、日本のこういうお店に入ると結局・・・

カレーでお腹をいっぱいにしてしまいます(悲しい性・涙) この時も3杯食べてしまいました。 また美味しく感じるんですよねぇ、カレーが・・・