僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

到着!  -2009.8.7.-

Post-10161時間半遅れで成田を出発して、到着は1時間遅れでした。


僕らより約40分早いUA880便に乗った友人Kにイミグレで遭遇! 彼の便も豪雨で出発が遅れたそうです。 でも、待ち合わせの手間が省けて結果オーライでした(笑)

あ、そういえばWIKIWIKIバスってなくなるんじゃなかったでしたっけ? 次のハワイではもう乗らないんだなぁと思ってたのに・・・

個人出口から出て、レンタカーのピックアップに向かいます。

今回もダラーのミニバンです。 でもいつもと違うのは今回は基本的に友人Kが運転することです。 一応、僕もドライバーの登録はしておきましたが、 結果的に8年ぶりに一度もハンドルを握りませんでした。 嬉しいような、淋しいような・・・

アコモの担当の方に電話を入れるとすぐに部屋に入れるというので、 20分後にコンドで待ち合わせをして、

ワイキキへGO!