僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

NW30便  -2009.8.7.-

Post-1015定刻に搭乗開始となって、早々に乗り込みました。


しかし、時間になっても飛ぶ気配がありません。 そういえば、最後にかけた"いってきます"の電話で、 「東京は今、土砂降りの雨だよ」と言ってたのを思い出し、 窓の外を見ると、正に土砂降りの雨・・・(げげっ)

結局、1時間半の遅れでようやく飛び立ちました(ほっ)

そして食事の時間です。 今回は息子のキッズミールとともに自分にはフルーツプレートをリクエストしていました。

これがフルーツプレート。 リクエストした時にフルーツだけになりますけど構いませんか?と聞かれましたが、 その割にはパンやケーキもついていて、量的にもちょうど良くて、次回もこれでいこうと思いました。

息子のキッズミール。

momのビビンバ。

そうそう、アルコールが有料になって、自分には関係ないのですが、 コインを用意したりとか面倒だなと思ってましたが、ビールとワインが無料ならば、 かなりの方は無料の範囲で大丈夫そうですね。

そして、到着前の軽食です。

フルーツプレート。

キッズミール。

momの一般食。

さあ、もうすぐ到着だ♪