僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

成田空港第一ターミナル  -2009.8.7.-

Post-1014スカイライナーに揺られること約1時間(比喩ではなくホントに揺れる)、成田空港第一ターミナルに到着です。


本音を言えば早く着いても、個人的には免税品を買うわけではないし、特にやることもないのですが、 でも何故か早めに着いてブラブラしていたくなりますね。

今回は久しぶりのNW。 そうか、デルタと合併したんだよね。

飛行機の中で食事をすると、軽い乗り物酔いの状態になってしまいます。 ですから、食べなくてもいいように搭乗前にがっつりと食事をします。 ・・・と言いながら、貧乏性なので結局機内食も食べてしまって、 余計気持ち悪くなるっていうのが、これまでのパターンでした(笑)

しかし今回は、ある作戦が・・・

とにかく、フードコートの中の中華屋さんでがっつりといただきました(食べすぎ!)

定刻だ♪

200円入れて、搭乗開始まで待つのでありました。