僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

WGP 決勝Rd. vsブラジル

Post-1013日本1-3ブラジル    21-25    27-25    19-25    19-25


ブラジルに本当に勝つには、終始リードをしていた第一セットを確実に取らなければダメです。

・・・とは言っても、現状の日本としてはまずまずの試合をしたのではないでしょうか。 サーブが武器になりつつありますし、攻撃陣の層は少しではありますが厚くなってきましたし・・・ そこで繰り返しになりますが、セッターの層は?って話です。 竹下をはずせないのなら、少なくとも控えに若手の大型のセッターを用意すべきだと思います。