僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

WGP 決勝Rd. vs中国

Post-1012日本0-3中国    20-25    23-25    17-25


中国が決して良かったわけではなく、日本(弟3セットを除く)も決して悪かったわけではなく・・・ この状態で当り前のように勝てないのは問題ですね。 ベンチの采配で言えば、弟2セット、ローテーションを変えたのも疑問ですし、 弟3セット、素人でもやらないような、セッターがまだ後衛なのにそこにワンポイントブロッカーを入れてしまうという 致命的な選手交代のミスを犯してしまいました。 ちょっと酷いです。