僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ただいまなのです。

Post-1007たくさんの「いってらっしゃい」コメント、ありがとうございました♪ 嬉しかったです!


恥ずかしながら帰ってまいりました!(古っ!)

のんびりと過ごすことは相変わらずできませんでしたが、PC環境のない日々を久しぶりに満喫してきました。 今回の9泊11日のハワイ旅行の模様を、いつもと余り代わり映えしませんが、 チマチマと本当にチマチマと小出しにアップしてきたいと思っています。 よろしくお願いしますです。

まだ、ネットに繋がってないということだけど、またココ見てくれてるかな? ドコモのアドレス・・・アイフォンのアドレスに上書きしちゃったようです・・・(涙) えーーと、ヤホーと一緒だっけ?