僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

じゃっ!

Post-1006美容院に行ってきました。


今、若者は男でも眉毛の手入れをするようですが、 僕は生まれてから一度も眉毛をいじったことがありません。 そしたら、何時もやってもらってる先生が、 「あれ、お金持ち眉毛になってるよ。」と言いながら、切り始めました。 あれです、年を取って、村山元総理のように眉毛が伸びていることを指しているのです(涙) 渡ハに備えてキンキンに金髪にしてきましたが、何だか少し落ち込みながらの出発となりました(笑)

TOPの画像はサイミン味のカップヌードル。 コレ、食べる機会のないまま出発となってしまいました。 でも、そういえばサイミン食べたことがない・・・・ 食べてきます!

yy="2009";mm="8";dd="7";hh="21";title="次の渡ハ";url="";bgcolor="#cc0000";footercolor="#669900";count_s_function();

では、では、行ってきます♪