僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

東京スポーツ・昨日の一面

Post-1004昨日の東スポの一面を見た方はいらっしゃいますでしょうか?


見てびっくりして思わず買ってしまいました。 7月19日の夜、豊洲駅前で起こった騒ぎが載っていたからです。

何故に今頃記事になったのか、大人の事情はわかりませんが、 この日、この時、僕は偶然車で豊洲駅前を通過中でした。 信号待ちをしていると、あたりが騒然としていて、 皆上を向いて立ち止まり携帯で写真を撮ったりしていました。 何だろうと思って僕もフロントガラス越しに空を見上げました。 すると正に一面の写真の青っぽい物体が浮いていたのです。 用事を済ましているうちに、この事は忘れてしまっていたんですが・・・

いやしかし、アレは何だったんだろう・・・ 間違いなく未確認な飛行物体(Unidentified Flying Object)だったわけですけど・・・