僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

遠藤利三郎商店

Post-996先月、近所にワインバーがオープンしました。


店名は・・・

遠藤利三郎商店

由来は新聞の記事になってます⇒ここをクリック! ・・・っていうか、記事になってることが凄いっ!

で、オープン当初の混雑もひと段落着いただろうということで、覘いてきました。

店内は思ったより広いにもかかわらず、そして平日のかなり深い時間にもかかわらず、かなり賑わってました。 そして、ここは銀座の老舗のバーかと思うほどお客さんの平均年齢が高いのに驚きました。 このあたりに住んでいる大人はこんなお店を待ちわびていたのでしょう。 わかる気がします。

料理の写真はありませんが、美味しくてお値段もリーズナブルでした。

僕自身は下戸なのでわかりませんが、もちろんワインも充実したもののようです。 このお店は流行る感じがビンビン伝わってきました。

hagiさんは、もう行かれたのかな? 我が家はリピート決定です♪