僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

都市対抗野球・神奈川県予選・第二代表決定戦

Post-991今年もこの季節がやってまいりました。


我がENEOSは惜しくも第一代表にはなれませんでしたが、 一昨日第二代表の座をかけて日産と決勝を戦いました。 少し遅れて到着すると既に点が入ってます。

その後も得点を重ねて・・・

4番のトム君も4安打(ホームランが出たらサイクルヒットだった!)の大活躍!

何とこの回を抑えるとコールド勝ち!!

裏では紙テープも用意されています。

そして・・・

やったーーー!!

ハッシーさん、男芸者さん、東京ドームで会いましょう♪