僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

2009年渡ハ作戦会議・・・

Post-965今夏、一緒に渡ハ予定の友人O宅に第一回作戦会議と称して伺いました。


以前、一度書いたことがありますが、彼女の家は池尻大橋で"河豚鮮"というふぐ屋さんをやっています。 お店も季節的に暇になってきたので、作戦会議になったのですが・・・

急な予約が入ってしまい、それどころではなくなってしまいました。 結果的に"河豚を食べる会"になってしまいましたが、久しぶりの河豚は美味しかったなぁ♪ なので、結果オーライなのですが(笑) 作戦会議はまた改めてということになりました。

から揚げと天ぷら、ふぐちりも食べたけど勢い余って写真撮り忘れ・・・

■■勝手に宣伝■■

池尻大橋・河豚鮮⇒ここをクリック!

天然のとらふぐを使ってるため、ゴールデンウィーク明けから夏場にかけては休業です。