僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

もうちょっと!

Post-963今日は本当に暖かくて、隅田川の桜がどうなってるか見に行ってきました。


寒緋桜は満開でした。ちょっと毒々しい感じ。 肝心の桜はTOP画像のように随分膨らんでは来たものの、もうちょっとですね。

でも、準備は着々と進められてます。

あ、昨日のエントリーで書いたように新日本石油ENEOSが優勝しました♪

そして、今大会3本塁打したトム君が見事MVPに輝きました! だけど・・・スポニチの記事で"引退覚悟"って書かれてるんですけど・・・(汗)⇒ここをクリック!