僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

球春到来!

Post-962今朝は5時起きでTVにかじりついてました。


勝ってくれると眠気も疲れもあまり感じませんね♪

球春到来!って感じで春らしくなってきました。 そんなわけで昨日は新日本石油ENEOSの応援に神宮球場に行ってきました。 この日は第64回JABA東京スポニチ大会の準々決勝です。

何回行っても球場に入る瞬間ってワクワクするね。

お!トム君の長男もユニフォームで参戦!

そのトム君も3安打の猛打賞の活躍!

しかし、楽勝ムードだったのに、終わってみればヒヤヒヤの勝利でした。

暖かくて、ブラブラと散歩しながら家路に・・・ でも、写真にすると寒そうだ・・・

****先ほど、決勝戦の結果が入ってきました。 2年連続10回目の優勝を決めたそうです!