僕がハワイを好きな理由

モーハワイブログから引っ越してきました。ハワイに行ける状況になったらこちらで更新していきたいと思います。

ワイキキショアの新しい鍵

Post-956以前ショアの鍵をアップした時に、セキュリティの鍵が電子式に替わったというコメントをいただきました。


黒い部分がそれです。 タッチセンサーになっているので、 出入り口やエレベーターなどでセンサーにくっつけると開錠やボタンが押せるようになります。 コメントいただいた時にやはり書いてありましたが、 水に濡れても大丈夫かどうかはわかりませんでした。 試す度胸もありません(笑) その点ではそんな心配の要らない鍵穴に挿すタイプのアナログ式の方が実は使い勝手が良かったりしますね。